

靴は何処に

靴を下駄箱(共通)へいれ、会議室へ向かう。
特に意識せずにあいているところへ私は自分の靴を入れた。

帰り。靴がない。
無意識においたから変なところにおいたのか・・・
あたりを見回してもみつからない。

誰かが間違って履いていった?
私は白い靴を履いていたのだが、間違えるような靴は残されていない。
サンダル系しか残ってない。
しかも黒!

取り敢えず代わりの靴が戻ればあるのでサンダルを借り代わりの靴を履き
サンダルを返しにくるとした。

サンダルを返しにきてみると犯人は現場に戻るとは言ったものだ。(違
なんか履き違えたらしく、戻しにきてた。

けど、白い靴はいてなかったんだが。
どうして間違えた?

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1152-a5d67cec

