スポンサーサイト


古い情報はあてにならない

ここまで遅くなるとは思わずに終電の時刻なんてチェックしていなかった。
過去の記憶では、21時○分が終電となるという記憶だった。

21時40分頃会社を出、重い荷物(7.2Kg)を持ちながら駆け抜ける。
体育会系じゃないんで体力がフルでもちませんでしたけどね。

ついたころ丁度の電車があったので飛び乗る。
乗換えで地元駅はあるのかしらべると終電に乗れるようだった。

過去の記憶で終電に乗る事はできたが、後1本遅いのでも終電にのれたようであった。
まぁ、余裕としては10分くらいだったので
走らなくても間に合った程度の時間差なんですけどね。

それでも汗をかかずに済むのであれば歩きたかった。

しかし重い荷物で2km以上あるくのは結構疲れる。
しかもこの荷物は本日使う機会が無くなったお荷物なのである。
またこれをもって歩かないといけないと思うと鬱である。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1143-43766928

