

怪談

怪談

映画恐怖オフィシャルサイトより
http://www.kyofu-movie.jp/

ネタバレ含む感想は続きで
時代劇ものが好きな人には面白いかもしれない。

が私は時代劇ものはあまり好きなほうでないとのと
恐怖があまりなかったのが残念だ。
まぁ身震いはしましたよ。

耳元でなる虫の羽音に。ヘッドフォン装着だったもので。

赤ん坊が生まれ変わりなのかと思ったらそういうわけでもなさそうで。
赤ん坊がしゃべっても良かったんじゃないかなー。
書置きの内容と微妙に矛盾してる感じもあるし。
求めているホラーの方向性ではなかったのが残念でした。

しかし時代ものの所為か、主人公の考え方に全く同意できないとか
感情移入してみるようなこともなかった所為なのか、うーん。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1100-c94e531c

