

携帯購入

4年以上使い続けた携帯が使えなくなったわけではないが
ちょっと携帯を活用していきたいなと思ったので買い換えた。

やはりいろいろと便利になっているね。
昔こんな機能があると便利だと思っていた機能がついていた。
スケジュール的な機能ですけどね。
日によってマナーモードを設定どおりに切り替えてくれるっていう。
むしろこういう意見を書いたこともあるんだよな。

まぁともかく写真と動画面でもパワーアップしたんで何かとできそうだ。

あとコレをきっかけにやりたいことがでてきたんで
今日からちょくちょく取り組んでいくさ。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1098-c6ccbfc2

