

何かが落ちた

たぶん、落ちた・・・と思う。
一瞬の出来事だったもので、いまいちなんですけど。

帰り道、夜空に浮かぶ星が綺麗だなぁなど思っていたかは定かではないが、
自転車乗りながら空ってか星みてたら、なんか白く光る玉のようなものが見えた。
星なんかよりでかくて、ちょっと遠くから見る街灯くらいの大きさだったかな。
それが花火みたいに上がったかなとか思った瞬間ゆっくり落ちていった。
建物があったんで、本当に一瞬しか見れなかったけど。

車の光とか、星や飛行機ではないと言える。あれはなんだったのだろう。
たんなる見間違えかな・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/109-bb1b3629

