

暑いけど、昨日に比べれば・・・

昨日は仕事で東京まででていたのだが
土地によって暑さの質が違うので、
東京よりましだと思うと我慢が出来た気がする。

如何でもいいけど東京都で島のほうもくくるのってどうよ?
あの南のほうの島々。
東京島(とうきょうとう)にでもしてしまえばいいじゃないか。

・・・ぐぐったら映画公開されるんだね。とうきょうじま
なんか適当に言ったことが偶然ほかでも時期が一致するってのが
よくあるよなぁ。ほんと。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1083-57c28206

