スポンサーサイト


ダーツ

友達とダーツをしてきました。
ダーツ、よくテレビとかで見たりはしていたがやるのはこれが初めてで
ルールも良く知らなかったけど(某テレビ番組のを見たぐらい、賞品当たるあれ)、
教えてもらいながら楽しむことができました。

今回やったのは

・カウントアップ
・01
・CRICKET

他にもやった気もするけど覚えてないや。

初めてすぐは、まともに投げれなくて刺さりもしないときもあったけど、
後半になるにつれ、大分狙ったところにいくようになった。
2時間半ほど、やってました。かなり熱中してた(笑)
友達はかなりダーツやってるらしく、投げる軌道も違い
狙ったところにかなり刺さってて、流石だった。
ルールを教わりながらやっていく中で友達2人は経験者で、
何度もやったゲーム中ほとんど勝てなかった。あたりまえですけどね。
それでもハンデみたくやってもらったもんで、かなり楽しめた。

2時間半と結構長い時間やってて、皆が疲れて集中力も切れてきた後半、
というか、最後にやったカウントアップゲームのとき
なんか知らんけど、一番上手くできた自分がいる。
ビギナーズラックなるものも存在したのだろうが、最後の最後に
勝利を収めることができたのでうれしかった。得点493点。
一番最初にやったころの2倍以上取れたような・・・

ダーツかなりはまったかもしれない。
これを期に、ちょくちょくとやっていこうかなぁ。
ルールもいろいろと覚えてみたいしね。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/108-bbc9d6b3

