

弾き語り

弾き語りが久々にやりたくなったがコードが分からない。
どっかに乗ってるところないかな~って探してたらありましたよ。
J-Total Music
最新曲とかもあって、かなり便利ですよ。
コードの押さえ方が分からなくてもしっかり参照できますし。

調子に乗っていろいろと弾いてたら、久々に長々と弾いたもんで、手が痛くなった(笑)
でも、やっぱアコギとか欲しいなぁ・・・
エレキしか持ってなくてね。コードの抑え方練習とかには問題ないけど
あのアコギの音がやっぱりいい味出すでしょ。

アコギ・・・アコギ買うかどうか悩むな~
実際に店まわってみたいけど近場には楽器店がない・・・
以前あったところも、いつの間にかなくなってるし。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/106-8ff6b5f6

