

苦しい時には

時間とともに乗り切るしかない
なるようにしかならないのだから

緊張感

心地よい緊張感を久しく感じていない気がする
小さいころの冒険することのスリルなんか懐かしい

活動化

眠っていたものが動き出す
2年前からやっぱり変わったと思うんだ

思い出す

思い出すのに時間が掛かる
何をしていたのだろうか・・・

絵を描いてみようか

そう思って毎日描いてた時期もあるんですけどね
1週間ほどで忙しくて諦めましたよ

運命とは

決まった道を歩かされているだけなのかもしれない。

今だからできること

後悔はしたくないと思って踏み切ったことがある
しかし良い方向には行かなかったようないったような

あぁなんたることか

まだ今年は終わっていないんだ。
諦めたらそこで試合終了ですよ。

自己満足

自分が精一杯やったものも他人から見るとまだまだである。
ということが多くて困る。
ゲームでも似たことはあるのですが、
自分のプレイスタイルが固定しきっている状態で
他人のプレイ動画とかを見ると、動き方が全然違うんだよね。
同じゲームなのに別ゲームのように見える。
また、異なった遊び方を生み出す人もいる。

何が言いたいかというと常に上を目指すこと。
これ以上ないと満足しちゃそこで終わっちゃうんだよね。いろいろなコンテンツは。

反転

最近腑抜けているので気合を入れなおそう。

私は性格が反転してきている気がする。
昔は算数が好きで国語が嫌いだった。今は、国語のほうが好きかもしれない。
テストとかやれと言われたら、また嫌いになってしまうかもしれないけれど。

昔は辛いものが好きだった。最近は辛いものが苦手になってきた気がする。

振動なんて仕事で使うものか。と思って勉強していたけど、かなり身近なところです。

なんか常に、逆の方向に進んでいる私はなんだろう。
嫌だと思ったことを良いと思って進めば良いのだろうか。
それはそれで、そっちの方面へ突っ込むのは目に見えているのだが・・・

熱い

洗車をしていたのだが車に手をかけるとものっそい熱い。
もう9月終わってしまうのになぁ。最近涼しくなったけど異常気象続きそう?

やはり土曜日は

眠くなる。疲れが抜けないのか気が緩むからか。

月末

やばいなぁ。今月末作成予定のソフトがあったのだが、いろいろあって遅れていた。
あわてないあわてない。一休み一休み。

メールは推敲に時間が掛かる

頭にあることを書き綴るのが1回め。
意味を整理し直すのが2回め。
愚痴を削除・追加するのが3回め。
やっぱりこれはダメだなと消すのが4回め。
この文章は余分だなあと整理し直すのが5回め。
メール書くのに時間かかってます・・・

(   )

メールによく(   )を使うのが癖になっている。
思っていることを書いていることが多いんだよね

魔の休み明け

休日も動く装置は休み明けに宿題を貯めこむ。
サービス部じゃないんだけどなぁ

台風

休みの日は台風が多い。何故だ・・・

物件検索

転勤になるので物件下調べ。探すといろいろありそうだ

眠い

一日中眠気が取れない。というか寝て起きてを繰り返していた

よく使うショートカット

フォルダ左上隅をダブルクリック フォルダを閉じる
