

あおられる

2台の車に煽られた。
1台目はぴったりと真後ろにつけてくるくるま、車間距離5mもないね。
抜かしていくはいいけど、ぶつけるような距離で割り込んでくるのはやめて貰いたい。
つーか、抜かれる直前にブレーキ踏まなきゃあたってたぞ・・・

2台目はハイビームにして煽ってくる車。
前方ぐらい確認してほしい、赤信号だ。

そもそも、こういう人って明らかに100km/h超えてんだよな。
捕まればいいのに。

専門家の言葉

物理学とかロボットとか専門家はすごいと思うんだけど
地震関連とかものすごいどうでもいい。

あと何年以内に80%の確率で起きるでしょう。
これは余震ですね。
とか言われてもさ、そんなのみんな分かりきっていることだし
なんか凄い。あてた。みたいなのを感じないですよね。

記憶が飛んだ

日中もかなり眠かったせいか夜にいつ寝たのか記憶が無い
パソコンもシャットダウンしているし
ベットまでいどうしているし。
部屋の電気はついてたけど。
極限まで眠くなったら人間ベットまで行く機能がついてたんですね。

なんかこう

もっと書こうと思ったことがあった筈なんだ。
もう火曜日は遠い過去

月曜日は

休みにするべきなんじゃないかな
体調悪いことが多い。

マウストレーニング

クリックしている時にぶれているんだな
連打力が足りないんだなということでクリック強化
osu!をマウスのみでプレイし始めた。スコアガタ落ちです。

人が成長するとき

ある程度までは徐々に上達していくものだと思う
そしてある時壁にぶち当たり限界を知る。
さらにもがき続けて挑戦し続けるとあるとき壁を超えることがある。
その時は、徐々にではなく、2段階くらいレベルアップするような感覚である。

趣味で続けているFPSですが、SPM330くらいでくすぶっていたのが355突破。
パーティ組んでる相手にも何とかなったりするレベルに。
まぁそれでもまだ勝てないですけど。

道を間違える

腹が痛くなりコンビニのトイレをもとめて、いつもとは違う道へ。
朝打ち合わせがあったので、早く行くためにもとの道へ戻ろうとしたら
普段通らない道だったもので、間違って曲がってしまった。
Uターンする場所もないし、途中で曲がれる場所もなく結局遅れてしまった。
まぁ私はいなくてもいいようなモノだったので今日はセーフ。

80点

フロントガラスの真ん中からちょっと外れたところに鳥のフンが・・・
真上は空しかないのだが、フンで的当てでもしてんのか。
ドまん中じゃないから80点だチクショウ。

眠いのだが

25時くらいに飯とか風呂で、のんびり風呂の中で寝てたりすると
2時くらいになってて部屋に戻り、メールチェックなりで3時に。
日中流石に眠くなる。

steam

年齢認証サイトで、年月日を入力する所で
年をそのままにしてクリックしてしまった。
2013年生まれってなんだよ・・・どうやって認識できるんだよ。
おそらくcookieに残ってしまったらしく、入力できないっぽい。なんだこれ!

使い古した充電池

休みで充電しきれない。しても満タンにならない
そんな感じです

反射神経。0.15~0.2秒とムラがある。
けどだいぶ前と比べると早くなったな。

あっという間に

日曜もおわりました。

眠い

特に何もしてないのだがやたら眠い

飲み会で

もう少しでお水を頼むところだった。

お酒が入ったせいだとは思うのですが、しつこくお前は無能だ!という感じで攻める方がいた。
私はイラッとして、その人はよく耐えているなぁと思いつつも
お酒を飲み過ぎている方へお水を頼もうとした時に、
他の方が、まぁまぁとなだめる方がいたので、お水を注文するのはやめておいた。

お水はこういう時に頼むのだと思ったんですけどね。
えぇ、飲ませるためではなく、頭からぶっかけるために。だったんですけど。
うーん。大人な対応が出来る人はすごいと思うけど、そこまで耐える精神は私にはないですね。

16日

17日なのに何故か16日だと思っていた。金曜日なのは勘違いしてないですよ。

あとちょい

なんだかんだで1周間はすぎてゆく。思い出すほどネタがない。

水曜日

週の真ん中。もう少し何か特徴があればよいですが

頭痛がする

5月病ですかね

DRPG

RPGを久々にやりたくなり、昨日デモンゲイズを購入。
なかなか面白いですね。携帯機(VITA)ということで気軽にできるし。

最初選んだパーティが失敗し死にまくりましたが。
ようやく5人パーティ結成し、ちまちまと遊んでます。
