

暖房ゼロ効果

とりあえず、一日35円程は節約になったらしい。
が、
自分の負担は何も変わっちゃいないという現実。
+「夜早く寝ればもっと節約なるよ」
とか言われて、何気ない一言なんですが、
自分にとっては、仕事→睡眠ループしろって事になるんで
何を楽しみに生きていけと?
とりあえず、仕事人間にはなりたくないんで。

2月

なんだかんだで、もう2月中旬
花粉が少し飛び始めたかなと思う今日この頃
論文の季節ですね。
論文とか、社会人なったら関係ないだろ
というか、論文とかまた書くの面倒だなってのもあって
院への道を止めたような気もしなくはないんだが
論文作成に終われます。

まずは、プレゼン資料から。
一応書けたが、おそらくこと細かい修正が入ると思われる。
それほどしっかりと見てくれてるって事なんですがね。
とりあえず・・・修正の日々が続くと思われる。
2月プレゼン
3月論文の予定。

雪が溶けない

ここのところ週末によく雪が降る。
月曜とか会社行く気なくなるんだよなぁ
電車とかとまったりするし。
この前の月曜も雪関連で電車がストップ

しかし、JRの対応にはうんざりだ。

「いつごろ復旧しますか?」
「復旧の目処が立っていないんですよ」

・・・
せめて復旧作業に最低何時間かかるかとかはいってもらいたい。
早ければ、1時間ぐらいには復旧できますとか、
最低1時間以上は復旧の見込みは無いとか。

仕方がないから、その場で待つことにしたけど
-4℃のなか、経ったまま待つのは非常に辛い。
復旧のみこみ次第では出直したり、
時間のつぶしようがあるんだが・・・

まぁ現実いろいろ難しいとは思うんで仕方ないか

とりあえず-5℃とかこの前でてたけど
暖房ゼロでなんとかなってます。

暖房ゼロ → 節約 → 地球温暖化に貢献 Good End
暖房ゼロ → 風邪 → 病院 → 出費   Bad End

ご利用は計画的に。
