

時間が無い

放置されてたDTMを最近やり直そうかと思い
いろいろと進めて準備が整ったんだが・・・

全然できてないや

理由は、体調不良+帰宅時間+急激な眠気
でいつの間にか寝てる。
くそー、時間が欲しい。

フィートウ

久々に思いっきり直撃しました、フィートウ君。
まさかここまで強いとは思って無かったですよ。
公共機関が止まる恐れがあるため、フレックス使って
各自自主的に帰るように通告があったので、
上司と共に帰ろうかと思っていたけど、
なにやらあるらしく、自分がお先に失礼。
帰宅開始から2時間後ぐらいには、ストップしてました。電車。

駅着いたころは、結構な風と雨でしたが
タクシーなんて、贅沢はもったない。
というか、帰ったらどうせシャワー浴びればいい!
ってノリで、歩いて帰ったんだけど・・
途中心折れそうになるね、あれは。

傘も、会社方面で既に破壊されてたんで
横に降ってる雨をもちろん凌ぐことができるわけも無く、
少し進んで濡れてしまったら引くこともままならず
ずぶ濡れになりながら家路につきました。

