

新生活の足音

といっても、たいした変化はまだないんですけどね。
住んでる場所変わらないもので。

とりあえず、本日は健康診断ありました。
終えた感じ特に問題はなさそうだったので良かった。
ただ、昼飯抜きでやっていたのと、
同期と連絡交換をタクシーの中で、後ろ向きながら行ってたら
久々に乗り物酔いした・・・

卒業式

卒業式がありました。
集合時間がどう考えても早すぎです。
1時間弱、話してただけで過ぎていきました。
とりあえず卒業式といえど、とある事情からあまり感動できるようなものでもなかったので、これと言った感動はなし。
無事、卒業できたことを喜ぶ限り。

花粉舞う

今年の花粉の飛ぶ時期が一ヶ月ほど早かった。
早かったならもうそろそろ、花粉飛ぶの終わってくれ
もうね、1ヶ月のずれなら自分もう花粉に悩まされてない時期なハズ。
花粉だとね生き地獄ですよホント。
目がかゆい。鼻水が出る。くしゃみ。せき。
インフルエンザのほうが楽な気がしてきた。

23km

はじめてかもしれない。こんな長く自転車に乗ってたのは。
長々と使用していた通学用の自転車の回収に
23kmの道のりを乗って回収してきました。
平坦なら未だよかったんだけど、上り坂ばっかりはきついね。
1時間30分、まぁ良い運動になった。

飲み会

土曜日、月曜日に飲み会行ってきました。

自分、お酒弱いので、ほとんど飲めないんですけどね。
一杯でもう赤くなりやばいですよ。すぐ眠くなるしね。

そんなわけで、土曜の時には、半分も飲まなかったんだけど
やはり、これからのことを考えると徐々に強くしていかないとと思い
月曜は、近場だったこともあったので、頑張って飲んでみた。

微妙に強くなってるのか、ジョッキ一杯分はちびちびと飲んだんだけど、顔は赤くならずに普通だったらしい。
まぁ頭痛はちょっとあったんだが。
やっぱり慣れるものなのかね。味はあんまり好きでないんだが。
