

Mirros's Edge

ぐちゃり。落ちるときの音が嫌だ。

キーボードで操作してるんですけど、画面に表示されるのがXBOXコントローラなんですよね。
どこのキーか分からなくて落ちまくった。
ボタンを押している間バランスをとってくれるものだと思ってたら、十字キーでバランスとるのね・・・

しかし、面白いけど高所恐怖症には恐ろしいゲームですね。

DRPG

RPGを久々にやりたくなり、昨日デモンゲイズを購入。
なかなか面白いですね。携帯機(VITA)ということで気軽にできるし。

最初選んだパーティが失敗し死にまくりましたが。
ようやく5人パーティ結成し、ちまちまと遊んでます。

BO2

PCでちまちまと遊んでいるCoD:BO2
Dominationでしか遊んでませんが突っ込んでは死にまくってます。
SPM330程度だったんですが、最近壁を超えたらしく350までup。

見えるようになってきた気がする

視力は0.1ない私です。
動体視力は若干上がった気がする。
osu!というゲームをほぼ毎日やっているが、上達しているのがわかって面白い。
あと、調子の良かった日が明らかにあるけど
最近またスコア更新が増えてきた。

おかしいな

Diablo3を発売日に買ったにもかかわらず、まだNormal Act3とかね。
今日も久々にできるよ。
なんでこうも仕事が忙しいんだ…

Diablo3

Diablo2ではまったゲームの続編。
Diablo2から10年以上立つのかな…
なんだかんだでゲームはこれから始まったような気がします。
Diablo3はやりますよ。仕事でそれほどできないかもしれないけど。

壁を超えた

動体視力とマウス操作力が上がった!
昨日よりスコアの伸びが大きい。コンボがつながる。

動体視力

動体視力って鍛えられるんですねと実感。
osu!ってマウス音楽ゲームをほそぼそと続けているのですが
始めた頃はこんなの無理だろ!って思ってたのが
最近では、追えるぞーって感じに。
まぁミスがあってスコア下がるので、クリアできないのが多いのですがね。
でもInsaneレベルじゃないと不満なレベルです。

で、調子にのって曲を新たに増やしていたところ上には上があるということで
太刀打ちできないものがでてきました。
今はそれを普通にできるようになるのが目標。

Shoot

Shoot
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

最初に始めた頃が良くて80点。
昨日やっと100点まで到達した。
そして今さっき105点到達。
慣れて壁を超えると急に得点があがるなぁ。

GRAVITY DAZE

PS Vitaのゲームが面白い。
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

重力を操り浮遊することができる。
飛んでいるような感覚になりますが、実際は落ちているんだよな。
空にむかって落ちる。垂直方向に向かって落ちる。

PS Vitaを買ってソフトを調べて絶対に買おうと思っていたこのゲーム。
体験版で面白いと確信し、ポチッと購入してみたのだが体験版はほんの一部でしかなかった。
操作できることも増えて、マップも広く、町を散策するのが面白いです。
